2016年03月16日

山瀬まみ、21年レギュラー『ガッテン』卒業!

タレントの山瀬まみが21年間レギュラーを務めてきたNHK『ためしてガッテン』の4月からのリニューアルに伴い、番組を卒業した。

山瀬まみってもう46歳やったんやな!!21年間のレギュラーとして活躍できるってのはすごいわ!ほんとうにお疲れ様でした。まあ「新婚さんいらっしゃい!」はいつまで続くことやら。

posted by ゆう at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英国で鳴り止まない岡崎慎司を称賛する声 渾身のオーバーヘッド弾!



レスター・シティの日本代表FW岡崎慎司はプレミアリーグ第30節のニューカッスル戦に先発出場し、衝撃的なオーバーヘッド弾で貴重な決勝点を挙げ、チームを1-0の勝利に導いた。

オカちゃんかっこよすぎ!これは優勝すれば後世に残る名シーンとして語られるやろこれは!残り8試合!いつものがむしゃらプレーで頑張って優勝して欲しい!
posted by ゆう at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショーンKが経歴“虚偽”認め謝罪!

フジテレビの夜の大型報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」のメインキャスターに起用された、“ショーンK”こと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏が公式HPで、自身の経歴に“虚偽”があったことを明らかにし、謝罪した。

いくら何でも盛りすぎやろ。しかも叩けばもっと出そうだけどw はじめて報道ステーションで見た時はカッコつけてるだけのかなり怪しい男やったけど、やっぱりそうやったんやなw

まあ、経歴詐称って1度付いちゃったら、コメンテーターとして食っていくのは無理やな。
posted by ゆう at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武井咲がTAKAHIROの住むマンションに!

武井咲が“噂のカレ”TAKAHIROが住むマンションへ入っていく姿をキャッチ!ふたりが出会ったのは2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』でTAKAHIROの俳優初挑戦が話題になったこの作品に主演していたのが武井だった。

前に「もう会わない」って言ってたような?まあ、お似合いやね。別にコソコソする必要もないようような気がするけど本人達にはいろいろあるんやろうな💦

五寸釘ぶちこまれまくってるなこれは!
posted by ゆう at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする