2016年03月12日

サワコの朝の桃井かおり 好きな曲はマンウィズの「Emotions」

今日のサワコの朝で、桃井かおりがMAN WITH A MISSIONの「Emotions」を元気が出る曲として挙げてた。たしかにあの曲めっちゃ格好いいわ!
posted by ゆう at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「プリパラ」謎の赤ちゃん“ジュルル”のキャストに、上田麗奈に決定!

2016年4月より新シーズンの放送が決定しているアニメ『プリパラ』について、主人公らぁらたちのライバルチームとして登場する3人組アイドルチーム“トライアングル”のひとり“かのん”が発表!アニメ新シーズンに登場予定の謎の赤ちゃん“ジュルル”のキャストに、上田麗奈が決定。

謎の赤ちゃん役に上田麗奈!と言われるとすげー怪しい赤ちゃんの役かと思ってまうwてか、謎の赤ちゃんってなんやwww

かわいい
posted by ゆう at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴったんこカンカンで美人すぎるバイオリニスト 岡部磨知!

ぴったんこカンカンで美人すぎるバイオリニスト 岡部磨知が出てた! 美人過ぎるってほどって事はないけど、高田純一に対する返しが笑えたw まあ、バイオリンうまくて、美人やから、言動の丁寧とか上品さがあったら、最高やのに。 てか、これで30オーバーに見えへんな~

【岡部磨知 プロフィール】
生年月日:1985年3月23日
血液型:AB型
出身 :茨城県
サイズ:身長161cm
趣味:漫画を読むこと


posted by ゆう at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜々緒、プライベートでは悪女にやられっぱなし?



モデルで女優の菜々緒が「#プライベートは悪女にやられっぱ」というハッシュタグと共にナース姿の自身の写真をInstagramで公開!

こんな美人と付き合っているのに何故浮気するんや!こんな彼女がいるのに浮気とかありえんわ!!まあ、浮気ばれたくないんだったら徹底的に隠さなきゃw
posted by ゆう at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角谷栄次 死去


俳優の角谷栄次さんが大腸がんのため神奈川県川崎市の新百合ヶ丘総合病院で亡くなっていたことを劇団民藝が発表!

ちょっと気になる脇役の良い俳優さんだったのに早逝されて残念です。ご冥福をお祈り致します。
posted by ゆう at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする