2016年03月11日

佐藤健主演!映画「何者」

朝井リョウの13年の直木賞受賞作「何者」が映画化され、佐藤健が主演!大学生5人が就職活動を通して「自分が何者か」を模索する姿が描かれる。共演は有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生、山田孝之と豪華な顔触れ。

毎度同じ人たちで固めたキャストやな~事務所のゴリ押しの似たような人ばっかりで、キャスティングに新鮮味が全然ない。無名の役者とか新人をキャスティングしたほうが面白いような気がするけどなあ~ あ、でも山田孝之が出演するんやったらちょっと期待してまうなw

posted by ゆう at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Rev.from DVL」の橋本環奈がUHA味覚糖の「ぷっちょ」の新CMに出演!



アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈がUHA味覚糖の「ぷっちょ」の新CMに出演!

金髪ドールになってもかわいいし、似合う娘は似合うんやな~!さすが1000年に一度の美少女!!自身が主演した映画「セーラー服と機関銃 卒業」は大コケしたみたいやけど、ドラマとかCMもっと出てほしいわ~
posted by ゆう at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俳優の菅田将暉と女優の二階堂ふみがデート?

俳優の菅田将暉と女優の二階堂ふみが、深夜に交際中の俳優の太賀と女優の門脇麦とWデート!

この2人って一緒にテレビ出てて、仲良いだけやのに週刊誌にカップルって書かれるって言ってたような...まあ、二階堂ふみちゃんっていろんな人と噂になってコロコロ男を変えてるイメージがあるからそんな風に見られてもしかたがないのか~? 前は確か星野源やったような... まあ今回のは仲の良い友達4人で集まって誕生日会みたいなもんだと思うわw

こんだけかわいかったら、みんないいよってくるやろ!

ラッシー🐄⚪️💓 #ラッシー #うまい

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)が投稿した写真 -



posted by ゆう at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする