2016年03月09日

Ricoクリニック院長でタレント医師の脇坂英理子が逮捕!

脇坂容疑者は2012年から2014年にかけて、脇坂容疑者が院長を務める東京・目黒区などのクリニックで、架空の診療や診療回数の水増しを繰り返し、診療報酬約155万円をだまし取った疑いがもたれている。

そういえば、年収5千万円で貯金せず、ホスト狂いの美人女医ってので深イイの番組に出とったなあ。他番組でも何回か観た事あるけど医師っぽくないし、こんな人に診察してもらいたくない!って思ったわw

しかも、「美人過ぎる女医」とか言われているけど、逮捕時の映像は完全にばあさんやったな。ここまでスッピンとの落差が激しいとやっぱりメイクの力って凄いと思う。 てか、タレント女医っ書いてたから「西川史子」やと思うやんけw

最後のツィッターが意味深すぎてわらったw

posted by ゆう at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のどじまんTHEワールド!でペガサス幻想?

のどじまんTHEワールド!面白い!まさか聖闘士星矢のOPのペガサス幻想聴けるなんて思わんかったw あのイントロたまらなく好きやわ! でも、客席の審査員若い女ばっかりっぽいからAKBに勝てないよなぁ💦
posted by ゆう at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする