2016年03月08日

神木隆之介&古川雄輝の仲良しプリクラにファン失神!



俳優の古川雄輝がTwitterで神木隆之介と一緒に撮影したプリクラ写真を公開!

神木隆之介相変わらず可愛すぎやな~ 髪の毛がぺったんこでオフ感が出ててファンにはたまらんやろな~てか、ふたりでプリクラとか仲良しすぎやろ!
posted by ゆう at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高木京介投手、1試合の賭け金10万円

プロ野球・巨人の野球賭博問題が、再燃した。昨年、発覚した3投手(福田聡志、笠原将生、松本竜也)に加え、中継ぎで活躍する高木京介投手も、22014年に賭博を行っていたことが、週刊誌の取材を受けての球団の調べで分かった。

今年のセンテンススプリングの勢いが止まらなへんなwてか、この話はもっと闇は深いだろうし、こんなんは、氷山の一角やとおもうけどな!清原の麻薬の問題もそうだけど、徹底的に解明しないと、巨人だけでなく球界全体がマイナスのイメージで見られてまうやろ!


posted by ゆう at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏菜、同い年の青年実業家との「熱烈キス写真」!

夏菜.JPG
NHK朝ドラ出身女優・夏菜の熱烈キス写真をスクープ入手!気になるお相手は、ひそかに付き合ってもう2年近くになる彼氏。イケメンの青年実業家で、結婚を前提とした真剣交際とも…。

この人ってグランパスの小川佳純選手と付き合ってなかったっけ? 結局別れたんやっけ!この写真ドラマでのシーンかと間違えるほど濃厚なキスやけど。プライベートなパーティーの写真がなぜ流出してんや?

posted by ゆう at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする