2016年03月06日

宮脇咲良 10周年記念曲でセンター

HKT48の宮脇咲良がAKBの10周年記念シングル「君はメロディー」のセンターを務める!

むちゃむちゃかわいらしい子やけど、お、歌は下手やな....このグループは歌がうまいとか下手とかそういうの関係なくなってきてんかな...正直、誰がセンターになろうがあまり新鮮味がないし、ファンじゃない人からしたら、賛否の云々よりどうでもいいんやろな。自分も昔はたまに良い曲やなと思ったものもあって聴いとったけど、最近は似たような微妙な曲ばかりやから全然聴かなくなったな~

まあ、可愛いから何でもいいけどw
posted by ゆう at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ボクらの時代」潮田玲子×本田朋子×枡田絵理奈

ボクらの時代」で元バドミントンの潮田玲子、元フジテレビの本田朋子、元TBSの枡田絵理奈が出演しとった!

枡田絵理奈って外見も内面も可愛くて真面目な方なんやね。話し方も丁寧だし、言葉を大事にしている感じが好感度もてるわ!潮田玲子、本田朋子、枡田絵理奈の3人の中やったらダントツに枡田やな!後の2人はイラってしたw旦那さんの堂林が羨ましすぎる!まあ、奥さんがテレビから引退してもいいぐらい稼げるように頑張ってほしい!

かわいいなあ~






posted by ゆう at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あさが来た」クランクアップ! 波瑠 約10か月の撮影振り返り涙

NHK連続テレビ小説「あさが来た」が大阪市内の同局でクランクアップ!

主人公・白岡あさを演じた女優の波瑠は、脚本を担当した大森美香さんらから花束を贈られると感激。ラストシーンを撮り終え、「終わったという実感はないけど、こみ上げるものがあって涙が出た」と目元を拭った。

ほんとうにお疲れ様でした!終わってしまうのは悲しいけど最終回むっちゃ楽しみ!最初に見た時より、確実に成長してるし、彼女の演技には毎回感動してみてた!波留の今後がすごく楽しみやし、もっと色々な役に挑戦して良いドラマとか良い映画に出会ってほしい!4月からスタートのドラマも楽しみ!

あ~かわいいなあ~

posted by ゆう at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする