2016年03月03日

石川遼が結婚!?

男子プロゴルフで日本ツアー通算13勝の石川遼が結婚!お相手はプロ転向前から交際中で、2012年4月に婚約を発表していた中学時代からの幼なじみの一般女性。

婚約解消との噂もあったけど続いていたんやね!石川遼もついに結婚かあ!おめでとう~ 人気もあってメディア引っ張りだこで女子アナとか色んな女性から誘惑もあったやろうに、他に行かないで一途に愛するなんて偉いわ!周りからは通用しないと言われてるけど、アメリカ挑戦もがんばってほしいわ!

posted by ゆう at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸蘭子が第1子妊娠!

2年前にスタイリストの男性と結婚したモデルでタレントの神戸蘭子が自身のブログを更新し、第1子妊娠を発表した。

そう言えばこういうタレントいたな~!スザンヌとキャラが被ってるのとSサイズモデル?やったけ? 完全に「あの人は今」に出れる人やん。てか、結婚してたんや!全く見いへんから引退したかと思ってたわ。もう33歳やったのか… ヘキサゴンの思い出とかって元木大介と不倫してるイメージしか残ってへんわ~

【神戸蘭子プロフィール】
生年月日:1982年4月14日
現年齢:33歳
出身地:宮崎県宮崎市
血液型:O型
身長:154 cm:
スリーサイズ:82 / 56 / 83 cm
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント・歌手



あ~こんな顔やったw こんな声やったww
posted by ゆう at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上坂すみれ「諸事情により」突然ツイッター休止!

声優の上坂すみれはにツイッターで、「突然ですが、諸事情によりしばらくツイッターをお休みさせていただくことになりました」と伝えた。今後はブログで情報発信を行っていくとしている。

上坂すみれさんって、たしかツイッターで気持ち悪いオタクに粘着されてたような...今回の休止もそれが原因じゃないんか?ブラの解析とか生理周期の予測とか度が過ぎてると思うし、気持ち悪すぎやろ!!今後、↓のようなかわいい自撮り画像が見れんくなるのはさみしいなあ~

posted by ゆう at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柏木陽介が佐藤渚と結婚!

J1浦和の日本代表MF柏木陽介がTBSの佐藤渚アナウンサーと結婚!

おめでとう!サッカー選手と女子アナの組み合わせって珍しいよな~。女子アナといえば野球選手ってイメージが強いからな~!それにしても、佐藤渚アナもいばらの道を選んだよな...サッカー選手って給料はプロ野球に較べて高くないし、選手生命はすごく短い。まあ、大変かもしれないけど頑張って下さい!

【佐藤渚プロフィール】
出身地:宮城県仙台市
生年月日:1987年11月7日(28歳)
血液型:O型
最終学歴:宮城学院女子大学卒
勤務局:TBSテレビ
部署:編成局アナウンス部
ジャンル:情報・スポーツ
posted by ゆう at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする