2016年03月02日

藤原竜也主演、実写映画「僕だけがいない街」



三部けいによるミステリー漫画を「僕だけがいない街」!藤原竜也主演、平川雄一朗監督が映画化!

先行しているアニメは配信されてて、評判いいから、これは俄然注目されるんやろうな~!でも、漫画が実写化するときって大体「原作レイプ」とか「キャストがあってない」とか思っちゃうけど藤原竜也だと期待感があるんわ~「デスノート」とか「カイジ」とか「るろうに剣心」とか多数の漫画原作の作品に出演してるけど、これがハマってるんだよな~
posted by ゆう at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Base Ball Bearの湯浅将平が脱退!

結成15周年、デビュー10周年を迎えるBase Ball Bearのギタリスト・湯浅将平が脱退したことがわかった。2月中旬に制作作業をする予定だったスタジオに湯浅が現れず、連絡が取れない状況が続いていた。

結成15周年という節目の年に脱退するなんて悲しすぎるわ!しかも、なんか寂しい終わり方やな!

辞めるなら辞めるで少なくても音楽を聴いているファンに説明することするくらいはしなきゃあかんやろ!連絡がつかないのはすごい気になるし、何か彼の身に起こってる気がしなくはないわ~

まあ、辞めるにしても段取りがあると思うけどな~
posted by ゆう at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNH48の唐安琪が上海カフェ火事で重傷!

SNH48の唐安琪が上海市内のカフェで発生した火事で重傷を負ったと報じた。唐安琪は集中治療室に運ばれたという!

集中治療室で治療中ってことは相当な火傷なんか!?火傷は、アイドルにとって肉体的にも精神的にもかなりキツいと思うわ💦MVやグラビアなんかでの仕事で水着になる事もあるやろうけど、火傷痕とかは絶対気にしてまうやろうし...
posted by ゆう at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川口春奈と山崎賢人で実写化!映画『一週間フレンズ。』

川口春奈と山崎賢人が、葉月抹茶さんの人気マンガが原作で2017年2月に公開予定の実写映画「一週間フレンズ。」でダブル主演!

また、マンガの実写化か~💦 最近の映画って同じ様な内容で、別の似たような映画に出ていた俳優ばかりが出演してるな。こんな映画ばっかりやったら邦画はいつまでも良い俳優がそだたないし、レベルも上がんないよな~

今回の「一週間フレンズ」もキャストを原作に似させよういう気持ちがあるんかな?単純に売れてる2人を選んだだけにしか思えない。山崎賢人はイケメン過ぎるし、川口春奈はちょっと世界観が違うような気がする
posted by ゆう at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46の山崎怜奈が慶大合格!

乃木坂46の山崎怜奈が慶應義塾大学に現役合格!

夏場に休んでたけど、最近は普通に仕事もしてたからこれはすごすぎるな!今後は慶大現役アイドルとしてクイズ番組に呼ばれそうやwまあ、学業とアイドルの両立は簡単じゃなさそうやから、来年には学業専念のため卒業ってルートなのかな?

【山崎怜奈 プロフィール】
ニックネーム:れなち
生年月日:1997年5月21日 (18歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164cm
所属事務所:乃木坂46合同会社


posted by ゆう at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする