2016年03月01日

中山美穂、左手薬指に指輪はめ登場!

女優の中山美穂が東京・西武池袋本店に開店した仏バッグブランド「モワナ」の日本ブティック第1号店のオープニングセレモニーに左手薬指には大ぶりの指輪をはめ出席した。交際中の音楽家、渋谷慶一郎氏とは一部で破局報道が出ており、報道陣はこの指輪に「どういう意味?」と色めき立った

辻仁成と結婚した時は辻の方がイメージが悪かったけど、今は立場が逆転したよな💦この人は子供を捨てて男に走った時に評価を落としたよなわ~その後はこの人どんどんおかしくなっているような気がする。まあ、自分の中では何かもう昔の人になっちゃったわ。
posted by ゆう at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「火曜サプライズ」の滝沢カレン

さっきテレビつけたら「火曜サプライズ」やってて滝沢カレンが出とった!

自分は滝沢カレンが喋ってるの初めて見たけど、あの言葉のチョイスとかってわざとやんな?この子生まれも育ちも日本らしいんだけど、こんな日本語おかしくなるかな?って思うくらいおかしい💦まあ、言いたい事はわかるし似た言葉のニュアンス違いの日本語選んじゃったみたいな感じなのかな? このチョイス含めてすべて計算だったらかなりすごいけどw

posted by ゆう at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競艇の鎌倉涼がイケメンレーサーと結婚!

女子トップレーサーの鎌倉涼と深谷知博が入籍を発表!鎌倉涼は妊娠しており、今秋には第1子が誕生予定。

できちゃった婚か~!競艇ってなんか閉鎖的なイメージやから、そこにいる選手同士が付き合って、結婚ってこともあるかもしれんなあ。競艇とか全く分からん世界の人だけど、とりあえずおめでとう!

【鎌倉涼 プロフィール】
出身地:大阪府茨木市
生年月日:1989年4月30日(26歳)
身長:159cm
体重:45kg
血液型:A型

まあ、綺麗な感じの人やな~
posted by ゆう at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GILLE、声帯ポリープで音楽活動休止へ!

歌手のGILLEが、声帯ポリープのため、音楽活動を3月31日をもって一旦休止を発表!

この人、一時期AKB48のフライングゲットの英語バージョンとかを歌ってて話題になった記憶があるわ。その時は結構歌が上手くていろんなカバー曲歌ってて、注目してたんやけど、その話題以降は消えていったような💦声帯ポリープは声の商売の人には大敵やから、納得するまで療養して戻ってきてほしい!

posted by ゆう at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする