2016年03月26日

V6・岡田准一と宮崎あおいがゴールイン間近!?

交際が報じられているV6の岡田准一と女優の宮崎あおいが同棲状態であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じた。

スタートが不倫じゃなかったら...ファンは岡田くんには幸せになってもらいたいとは思うけど、不倫のイメージが強い宮崎あおいとだとどう思うのかな~

まあ、岡田くんも30オーバーだし、いい年齢だからそろそろ結婚だとは思うけど、複雑な心境のファンは多いと思うなあ~

でも、いつみてもこの人可愛いよな~
posted by ゆう at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桐谷美玲、短め前髪でイメチェン!

前髪切った。いつもより短め。 @araishunsuke @xelha_official

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 -


女優でモデルの桐谷美玲が前髪を短めに切りイメチェンした姿を自身のInstagramに投稿!

この娘、本当にかわいいよな!まあ、もうちょっと肉を付けた方がよくなる気もするw
posted by ゆう at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

声優・朴ロ美さん、体調不良で出演予定の舞台降板!

アニメ「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリック役や「NANA」の大崎ナナ役などで知られる声優の朴ロ美(ロは王へんに路)さんが、体調不良のため、出演を予定していた舞台「箱の中身2016」を降板!

舞台は知らなかったけど、鋼の錬金術師のエド役とか声優としての彼女は好きやわ!若手にはない貴重な存在やと思うから、しっかりと治療して元気になって戻ってきてほしい!

posted by ゆう at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする