2016年03月27日

杉山セリナ 上京したてのトリリンガルは無敗!

父親がメキシコ人、母親が日本人のハーフ美女として注目を集めている杉山セリナが、芸能活動を本格化させた。静岡の高校を卒業して上京。4月から上智大に入学するのを機に、“文武両道”の道を突き進むことにした。

ルックスもいいし、落ち着きもあるしゃべりもしっかりしてるから、これはレギュラー増えるわ!!ワイドナショーでのコメントみたいに深い話をさらっとはさめたらブレイクするかも!

【杉山セリナ プロフィール】
生年月日:1997年9月24日
星座:てんびん座
身長:170cm
趣味:旅行、音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩
特技:英語、スペイン語、剣道
好きな食べ物:メキシコ料理
事務所:アミューズ




イカれてまんがなw

posted by ゆう at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【真田丸】「ウザい役」演じ切る長澤まさみの潔さ

NHK大河ドラマ「真田丸」で、主演の堺雅人演じる真田信繁をはじめ、戦国武将が生き残りを図ろうとしのぎを削るが、その武将たちに負けじと存在感を発揮している女性陣。中でも信繁の幼なじみ・きり役を務める長澤まさみの演技は異彩を放っている。

あの時代女性があそこまででしゃばらないと思うけどなあ~長澤まさみ自体は嫌いじゃないけど、なぜか「きり」だけ場違いで浮いてる感じがあってあんま好感も持てないんだよな~ 今見てる感じだと今のところは周りの足を引っ張てるだけのような💦
posted by ゆう at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星野源、徳川秀忠役に「本当に飛び上がるほど嬉しく」!


NHKの大河ドラマ「真田丸」で徳川幕府の二代将軍、徳川秀忠役に決まったシンガー・ソングライターで俳優、星野源が「真田丸」の公式HPに喜びのコメントを寄せた。

秀忠役星野さんなんやwけっこうナイスなキャスティングかも!今までで見てきた秀忠のイメージ中で一番、近いかも。これは期待やな!

posted by ゆう at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする