2016年03月29日

「おはよう日本」お天気キャスターの渡辺蘭が番組卒業

「NHKニュースおはよう日本」のお天気キャスターである渡辺蘭が、番組卒業と妊娠を発表した。今夏出産予定だと伝えている。

この人、結婚してたんや!知らんかったわ。てか、最近、ちょっとデブったなあとは思ってたんだけど、やっぱり妊娠してたんや。番組降板は残念だけど、これからは良いお母さんに!
posted by ゆう at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋ジョージ離婚成立発表 親権は三船で慰謝料なし


離婚係争中だった歌手・高橋ジョージとタレント・三船美佳の離婚が成立したことがわかった。高橋の所属事務所がマスコミ各社に向けたファックスで発表した。

今思うと16歳と40歳の夫婦ってすごいよな... 高橋さんに問題あったんだろう思うけど、個人的には三船さんにも問題あったんじゃないかなあ~って思うわ! まあ、どちらがいいか悪いかはわからんけど、57歳でひとりぼっちとは虚しいな!
posted by ゆう at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タレント高部あいさん不起訴


自宅でコカインを使用したなどとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたタレントの高部あいさんについて、東京地検は29日、不起訴処分(起訴猶予)とした。地検は「所持量が微量で社会的制裁を受けたことなどを総合的に考慮した」と説明している。

薬はダメ!って言ってる割には処分が甘いよな!微量とか関係ないやろ。後、逮捕されてすぐ妊娠が発覚したと思うんやけど、お腹の子供はどうなったんやろ?
posted by ゆう at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする