2016年02月28日

ユミパンがカトパンに代わるフジテレビ朝の顔!

「めざましテレビ」のメインキャスターに、4月から「ユミパン」こと永島優美アナが就任!

このアナウンサーは元サッカー選手でスポーツキャスターの父親 永島昭浩には似てなくて、噛まないとか言われてるけど、結構噛むよな💦 読み間違いも、イントネーションの訛りもけっこう多い印象があるわ。父親がどんだけのコネクションを持ってるか知らんけど、ゴリ押し感ハンパない。

てか相変わらず○○パンなんやなw

【永島優美プロフィール】
愛称:ユミパン
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1991年11月23日(24歳)
血液型:A型
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス部
ジャンル:情報・娯楽番組
家族:永島昭浩(父)
posted by ゆう at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲川遥香、年内でJKT48とAKB48グループ卒業!

インドネシア・ジャカルタで活動するJKT48の仲川遥香が、年内でJKT48とAKB48グループを卒業!

自らJKT48に志願し、日本を離れて言葉の通じないジャカルタでインドネシア語も喋れるようになるまでの努力と根性がすごいわ!

日本では知名度低いけど、現地ジャカルタのCMに20本ほど出演ってジャカルタでは人気なんやね。あと、卒業しても、現地にとどまると言うことは次に何かするのがもう決まってそうやな。ジャカルタでソロ活動するのかな?それとも結婚?

【仲川遥香 プロフィール】
生年月日:1992年2月10日
現年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160 cm
他の活動:女優(ジャカルタ)
事務所:プロダクション尾木


インドネシア語、ペラペラやんw
posted by ゆう at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川亜沙美とケツメイシのRYOJIが離婚!

石川亜沙美とケツメイシのRYOJIが離婚!

ケツメイシのRYOJIはこれで離婚3回目ってすごすぎるやろ💦結婚に向いてなんと思うけどな~ バツ3ってよっぽど性格に問題があるとしか考え得られへんわ...まあ、結婚まで3回も持っていけるのもある意味すごいけど。

そういえば、石川亜沙美が一番売れてる時にデキ婚して、当時ショックやったなあ~

posted by ゆう at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MINMI、湘南乃風の若旦那と離婚!

MINMI、湘南乃風の若旦那と離婚!

普通に仲良さそうな夫婦のイメージがあったからビックリやわ!なんか、こういう記事を見て夫婦を全面に出してアピールしてるところほど離婚している感じがするわ...

2人の出会いはインディーズ時代に、ジャマイカで出会い、交流が始まり結婚ってドラマみたいな話やなあと思ってたのに、残念やわ。結婚前からの長い付き合いやったから、仕事仲間って感じになったんかな~。不仲で別れたって感じでもなさそうやし、夫婦というよりも仕事仲間として付き合っていくほうがお互いしっくりくる感じなんやろうね。



posted by ゆう at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする