2016年02月25日

武井咲ちゃんの左薬指に指輪?

彼女。

森カンナさん(@kanna_mori)が投稿した写真 -



武井咲を写したプライベート写真をInstagramで公開し、「可愛すぎる」と話題になるとともに、薬指にはめた指輪が注目されている!

武井咲ちゃん相変わらずかわいいなあ~♪って左薬指に指輪って誰からもらったんやw 結婚すんのか? 撮影者の森カンナはわざとこの写真使ったとか考えてまうわ!てか、センテンススプリングに狙われないように!

posted by ゆう at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VS嵐に映美くらら!

今日のVS嵐面白かったわ!

宝塚って全然興味ないけど映美くららって人は相変わらずショートヘア似合うし、すごくナチュラル系でかわいい人やったわ!あれで、36歳にはみえへんわ!純と愛やってた時に見とったけど、かわらずかわいいわ!


【映美くらら プロフィール】
年月日:1979年6月15日(36歳)
出生地:熊本県菊池郡菊陽町
身長:159 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:舞台・テレビドラマ
posted by ゆう at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HKT48の岡田栞奈卒業!

「学業に専念し、将来は医学の道を選択肢のひとつとして考えたい」と学業に専念するため来月限りで卒業することが明らかに!

HKT48岡田栞奈ちゃんまじか....!?卒業発表は残念だし、その姿や声を聞けないというのは、悲しすぎわ!


【岡田栞奈プロフィール】
所属事務所:AKS
生年月日:1997年6月26日 (18歳)
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:153cm
posted by ゆう at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ナカイの窓」にまえだゆう

今日の「ナカイの窓」ヤバいわ! みんな個性的すぎるけど、小池美由とまえだゆうが特に!!まえだゆうって娘は強烈なキャラやわ! あれは素じゃないよな...まぁ、芸能人って大変そうだね!誰かに似てると思ったけど、少し西内まりやに似てる気がしたのは俺だけ?

【まえだゆうプロフィール】
生年月日:1989年4月20日
現年齢:26歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長 :165 cm
スリーサイズ:79 / 56 / 81 cm
ジャンル:タレント、モデル
他の活動:レースクイーン、歌手(predia)
事務所:プラチナムプロダクション

posted by ゆう at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする