2016年02月24日

安達祐実が第2子妊娠

安達祐実が第2子妊娠を発表!

この発表で元旦那のスピードワゴンの井戸田はショックを受けそうやな!てか、再婚だけでもかなり複雑やのに、旦那さんは平等に愛情をかけて育てることができんのかな~自分が子供やったら親にツライとは言えなさそうやしグレるわ!

てか、安達祐実が34歳か…時が経つのは早いわ!久々に見たけど、ホント、綺麗になったなぁって思うけど、子役時代からほとんど変わらないイメージやわ。家なき子のままw

posted by ゆう at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おのののか、番組企画でバンギャ激ギレ!

おのののか 猫の虎徹に密着する為、飼い主のTHEBLACKSWAN 煉さんの部屋を掃除しお泊りしてバンギャ激ギレ!

『生き物にサンキュー!!』見る前からおのののかがバンギャに嫌われるのでは?って少し心配してたけどやっぱり的中したわ!おのののかはバンギャを完全に敵に回しちゃった!

おのののかの彼女気取り発言とか行動はバンギャを煽るような感じやったけど、企画した人がおのののかが嫌いなんかよって思わせるくらいバンギャに叩かれるのを利用した感があるわw

バンギャがこんな事でキレて怖いって思ったけど、自分がすごい好きなアーティストがこんな感じにされたら、嫌な気持ちにはなるわな💦

バンギャ⇒バンドギャルの略称である。ヴィジュアル系、V系と呼ばれる音楽を好む女子を指す。


posted by ゆう at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾崎豆、復活!

3月12日、尾崎豆がライブ「尾崎豆のあっちへ行ったりこっちへ行ったり~一発屋にもなれなかった不発芸人!!10年振りに復活?!~」を東京・Naked Loftで開催!

尾崎豆懐かしい!あの当時の「学校へ行こう!!」のB-RAPハイスクールよく見とったな~ジョン・レノソとか、ムーシャとかwあと、出演者のサエコとか夏帆とか当時はむっちゃかわいかった!てか、豆は芸人になってたんやな~まだ当時の尾崎豊の替え歌で勝負してんのかな~



親父はハゲ オカンはデブ そして俺はチビ〜♪ 悲観的すぎるやろw
posted by ゆう at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする