2016年02月22日

『理想の上司』ランキング!

明治安田生命は今春入社を控えた新社会人を対象に実施した恒例の『理想の上司』ランキングを発表!

【男性】       
1位 松岡修造    
2位 池上彰     
3位 明石家さんま  
4位 所ジョージ   
5位 タモリ     

【女性】
1位 天海祐希
2位 篠原涼子
3位 澤穂希
4位 北斗晶
4位 有働由美子アナ(同率4位)

松岡修三さん好きやけど、もし上司だったらかなり仕事がやりずらそうやわ....朝からあのテンションでこられたらゲンナリし、気合で乗り切れ!とか言って残業すごくさせられそう....自分ならタモリさんかな~ 修造さんは暑いし、さんまさんはうるさすぎるわ!



posted by ゆう at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林麻耶の「しくじり先生」

小林麻耶の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」を見た!

テレビで最初に見た時は嫌いな感じやったけど、今日、番組見てて「周りの評価を気にして自分を殺して八方美人をした結果、自分を見失った」ってところは自分と少し似ててななんか分かる気がした。

自分がやりたいって思った事をやって、楽しんでるなんてうらやましいすぎるし、なかなか出来る人いないと思うわ。 彼女自身も結婚しようと思えば仕事を辞めてだって出来たはずなのに、それを投げ出さずに何でもこなし、頑張ってきた姿勢は単純に偉いと思うわ!

ネットみてたら、こんな動画があったw なんかかわいいw
posted by ゆう at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする