2016年02月21日

イッテQに堀田茜

今夜のイッテQに出ていた堀田茜ちゃん顔小さくてめっちゃかわいい!そんでミニスカ似合いすぎで脚がエロい♪

出川ガールというか、ベッキーの代役で是非出てほしい!てか、この娘ってNissyのDANCE DANCE DANCEのPVに出てた娘や!

【堀田茜プロフィール】
生年月日:1992年10月26日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160 cm
スリーサイズ:78 / 56 / 80
事務所:オスカープロモーション

もうすぐ💘 #イッテQ #マジシャン出川 #ご意見番 #出川ガール

堀田茜さん(@akanehotta)が投稿した写真 -



Nissy / DANCE DANCE DANCE
posted by ゆう at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音が変わって聞こえてくるシリーズ【探偵ナイトスクープ】




不思議な携帯音


愛知県民だけが聞き取れる不思議なCM

探偵ナイトスクープの音が変わって聞こえてくるシリーズ好きやわ!はじめはその音に聞こえていても、なぜか途中から違う音に聞こえるから不思議!
posted by ゆう at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメトーーク「絵心ない芸人」マエケン編

アメトーーク「絵心ない芸人」めちゃ面白かった!絵心ある人とない人の差が激しすぎてやばかったw

中でもマエケン!画力は知ってたけど、絵が下手すぎてほんと笑ちゃったわ!芸人にひけをとらないすごさwマエケンが投げてるやつとかペンギンとか、絵が面白すぎてお腹痛かったわ!

posted by ゆう at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする