2016年02月20日

今日のめちゃイケ(アマフェッショナル三中)&野ブタパワー注入

今日のめちゃイケはひたすら三中潰しな内容になってて酷すぎたわ。

三中がめちゃイケの企画「みちのくプロレス」から逃げてプロの芸人さんになりましたという話やったけど、確かに三中はアマでもなく、プロでもない甘々な状態に見えた。自分も最初見た時は、ドッキリとかで見せる一般人らしい素朴さがあってけっこう好感持ってたけど、最近は芸がないのはそのままで妙に業界人っぽくなっちゃた感じ。

今後は素人だと思って大目に見られていたのが、厳しい目に晒されるやろうな。まだ25歳やったら間に合うから、めちゃイケも辞めて普通の仕事に就いて少し面白いお兄さんになった方が良いと思うけどな。

番組内で濱口さんの「嫌いなやつ見えへんようになる」っていう言葉とダイノジ大地が話してた内容とか聞いてたらプロとして本気で仕事してるんだなと思って少し感動した。

後、今日の「怪盗 山猫」神回すぎるやろ!「野ブタパワー注入」と「バイセコー!」とか懐かしすぎたわ!BGMまで野ブタとかww 当時毎回楽しみに見とったな~ あの頃の「戸田恵梨香」は神すぎたわ!


posted by ゆう at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリラジ「PERFECT HUMAN」



PERFECT HUMAN」がとうとう音楽配信サービスituneのランキング1位になったらしい!リズムは良いし、歌もダンスも上手いし、なんか口ずさんでしまうし飽きへんなw何回も見てしまうわ!

初めて見た時は結構強烈な印象やったけど、まさか1位にまでなるとは...まあ面白いというか癖になるな。でも、このリズムって韓国の江南スタイルにスゲー似てる様な気がするな。サングラスかけてるところとかわざとなんか?あまり売れすぎるとPSYが黙ってないよw



「ケープ3Dエクストラキープ」のCMの娘かわいすぎるやろ!ネットで調べてみたらファッションモデルとして活躍中の「鈴木友菜」ちゃんって娘やって!1992年8月11日生まれの23歳でスペースクラフト所属。しかも、ファッション誌『non-no』の専属モデル。こんなかわいいCM何回でも見てまうやろ~
posted by ゆう at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローラとくりぃむしちゅー有田「3月30日に電撃結婚」?

3月30日のローラの誕生日に電撃婚するという話が浮上しているって日刊大衆が報じたらしい。

ローラとくりぃむしちゅー有田が結婚っていきなりすぎるやろw
ローラが25歳で有田が45歳で20歳離れてるやん(驚)まあ、ローラと有田が結婚したらほんと楽しそうな家庭になりそうやけどwwそういや、前にローラが「なんもないし会ってない」って言ってたのってあれは嘘やってんな。

Meetings all day😋☃😋☃😋☃

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -




でもこれってまだ公式に発表されてないものやからはやく公式に発表してほしいなあ
posted by ゆう at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【氷結】さかなクン篇




いつもにこやかなさかなクンさん。新・氷結を飲んで、一転、クールなサックスプレイヤー「GYO」へ!

ギョギョギョ!さかなクンかっこええなあ~普通に吹けるんやな!バス・サックスってのがまた渋いわ。そういえば、昔吹奏楽部やったっけ?水槽がたくさんある水槽学だと勘違いして部活見学に行ったことをきっかけってまじかwネタ臭がハンパないけど!

てか、「GYO」が「魚」にかかってるんやな(笑)

お笑いコンビ「ばーん」の高田千尋が、セクシーショット満載のDVD「BURN」を3月25日に発売し、「5000枚売れなかったら故郷の青森に帰る」と宣言!

まず誰やねんって話!芸人が脱ぐのは良い別にいいけど、引退をかけるのが何でセクシーDVDなんやろ?芸人として人生を賭けるのなら、芸人としての活動でなんかするほうがいいような気がする。DVD発売したところで笑いは産まれないし、売れたとしても続かない気がする。今は「笑い」より「話題」なんかな? そういえば、セクシーDVD出してたものまね芸人の「おかもとまり」も最近見なくなったなあ~

posted by ゆう at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子、広瀬すず、佐野ひなこ「美しすぎる3ショット」

深田恭子&広瀬すず&佐野ひなこの3ショット夢の共演に歓喜!

日本テレビ系ドラマ「怪盗 山猫」の撮影合間に、TBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」で主演を務める深田恭子と佐野ひなこに寄り添った笑顔いっぱいの写真を公開したらしい!

佐野ひなこ、深田恭子、広瀬すずって最強で豪華すぎるすごい並びやな...

あと、こうみると広瀬すずと佐野ひなこに囲まれたら深田恭子もおばさんに見えてしまうな💦普通に美人やけど。佐野ひなこは髪の毛長い時はイマイチやったけど、切ってからかわいくていい感じやな。でも、やっぱり自分は広瀬すずが一番かな。かわいすぎるやろ!



モデルで女優の菜々緒がInstagramにて温泉に浸かっている裸姿のバックショットを公開

セクシーというよりは男顔負けの筋肉のついた背中に驚いたわ!てか、ほんとに母が撮ってくれたんだろうかw

posted by ゆう at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井若菜「膠原病」告白

酒井若菜、病気に負けない エッセーで「膠原病」告白

最近、あまりテレビで見る事がなくなってきたと思ったら、こういう事やったんやな...昔はグラビアで活躍してたイメージが強かったけど、最近はクドカンドラマの役者としての印象が強かったなあ。モー子のキャラクターすごい好きやったわ!演技の上手い、良い女優さんだし今後もっと幅広く活躍出来る人だと思う!

膠原病って膠原病は原因がはっきりしてなくて発熱や皮疹・関節痛など全身の症状が長期間続くらしい(汗)うる覚えやけど「手先が固まったり震えたりするやつだった覚えがある。

膠原病って本当に辛いみたいやな....頑張ってください!
posted by ゆう at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミタパン破局

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーと、プロ野球・西武の金子侑司内野手が破局!

お互いの仕事に集中するために別れたって話なんやけど、仕事に集中する為に破局なんてするんかな?個人的には野球選手の場合、仕事に集中したいなら、結婚するのが一番いいと思うけど...何か他の理由がありそうな気がする。

ミタパンの父親が交際に反対してたみたいなんやけど、やっぱり活躍できないプロ野球選手はダメと判断したのかな~まあ、ミタパン自身も金子選手はレギュラー選手じゃないし、大谷、藤浪とか若くて年俸も高く、将来性のある選手が他にたくさんいるから、もっと良い選手を狙ってるのかな?

こんなかわいい人なら引く手あまただろうし
ミタパン.jpg




posted by ゆう at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする