2016年02月18日

今日のケンミンSHOW(福田パン)

【プレバト】
今日のプレバトに足立梨花ちゃんが出とった!相変わらずむっちゃ可愛い!俳句ランキング1位って凄いな!

【ケンミンSHOW】
今日のケンミンSHOWで紹介された福田パン!岩手・盛岡のソウルフードらしいんやけど、すごいうまそうやったなw個人的にはコンビーフ玉子が食べたいわ。大阪にも売ってないのかなあ~


【ダウンタウンDX】
俳優の間宮祥太朗かっこええなあ!女優の麻生久美子の靴の臭いを嗅いだ話は変態すぎてドン引きやけど!まあ、間宮くんくらいのイケメンやったら、許されるような気もしなくもないw

一度でいいからこんな美人にあってみたい!!


posted by ゆう at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぐるナイ(シンガポール料理)

今回のぐるナイはシンガポール料理屋やったなあ

番組にでてたチキンライスはシンガポールでも食べたけどむっちゃ美味しかったような記憶がある!てか、見とったらチキンライスがめっちゃ食べたくなってきた~ でも、日本で食べると高すぎるやろ!チキンライスに1000円以上とか有り得ないわw

今回は博多華丸がゴチにて最下位! 罰ゲームでピストルで撃たれた時の演技を披露して、「福大病院に電話してー!!」って言ってたけど、これって 福岡の人は爆笑なんかもしれんけど、大阪人の自分はポカーンとしてもうたわ!

※今回の二階堂ふみちゃんも安定の可愛さやね!

📷by seo @hiroyukiseo66

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)が投稿した写真 -


posted by ゆう at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする