2016年02月17日

辻ちゃん大きくなったな~「ホンマでっか!?TV」

今日の「ホンマでっか!?TV」面白かった!

番組には辻ちゃんが出とって結婚当時はリンゴの皮すらむけんかったらしいんやけど、お母さんになった辻ちゃんの成長ぶりにさんまとかマツコも関心しとった。たしかに、 料理がすごく丁寧で包丁さばきも見事!手際も良く見た目にもこだわってたし、思わずいい嫁さんやなって思ってしまったわw やっぱ料理出来るの凄いと思うわ。

辻ちゃんが作ったさんまさんの顔の大根おろしアート鍋ちょっと食べたいと思った!てか、大根おろしアートって今流行ってるんのかな?大食いの木下ゆうかさんもこの前のyoutubeでそんなような事を話してたようなおぼえがある。


後、実写化で話題になっている漫☆画太郎のギャグ漫画「珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~」!丸刈りの倉科カナの“ガン飛ばし”が公開されたんやけど、これ怖すぎやろ!はじめ誰かわからんかったわw
倉科カナ.JPG
posted by ゆう at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑ってコラえて「朝までハシゴ酒」田中みな実編

所さんの番組「朝までハシゴ酒」に田中みな実アナが出てた!ぶりっ子やなあって思ったけど、実際にあんな感じで近寄ってきたら、コロッといっちゃうんやろな...

後、酒が飲めるというイメージはあんまなんいけど、 可愛くてよかった。 こんな美人な人と一緒に飲めるとかかかなり羨ましいやんけ! 俺も一緒にハシゴ酒したいよ。

今日、テレビ見て改めて思ったけどやっぱり顔はすごくかわいい!(確信)
posted by ゆう at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする