2016年02月16日

今日のさんま御殿(犬好き・猫好き芸能人が大集合)

今日のさんま御殿「犬好き・猫好き芸能人が大集合!」見てても思ったけど、猫欲しいわあああ~ 今度猫カフェに行ってみようかなあ?

ダレノガレは相変わらずかわいいし、今日も笑わしてもらったわ。 後、「瑛茉ジャスミン」って人初めて見たけど、目がクリッとしてて、かわいいかったな♪ 服装はかなりエロい感じやったけど!後でニュース見て知ったんやけど、この人元天てれ戦士の近藤エマちゃんって知ってびっくりした! (まさきって王子とか呼ばれてた人も確か天てれ戦士らしい...) この人は次にブレイクする予感がするな!

かわいい(確信)

続々な#EmVi シリーズ💗

瑛茉ジャスミンさん(@emmajasmine12345)が投稿した写真 -


posted by ゆう at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍なつみ妊娠に里田まい出産!加護ちゃんは?

俳優・山崎育三郎と結婚した元モーニング娘。の安倍なつみが16日、第1子を妊娠したと発表!

なっち、妊娠したのか。 昔好きやったなあ~。あ、てか結婚してたんだ(驚)もともと入籍の時に懐妊してたみたいね。妊娠ってことはモー娘1期メンバー全員子持ちになるわけやな!時が経つのはやいわ!

同じ、元ハロープロジェクトで田中将大選手の妻でタレントの里田まいは第1子となる男児を出産したんやね。なっちの妊娠に続いて、里田まいの出産報告まで! 先日は福田明日香の出産もあったみたいだし、めでたいニュースが続くね♪

かと思ったら、加護亜依が3人組ユニット「Girls Beat!!」脱退のニュース!なんか活動してたんか?って思うくらい話題にならんかったな💦加護ちゃんは喫煙事件がなかったら、どんな人生を歩んでたんやろうなあって思う。

加護ちゃん、ソロでもがんばれ!

posted by ゆう at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする