2016年02月15日

広瀬すず&南乃彩希の仲良しダンス



広瀬すずちゃんと南乃彩希ちゃんの仲良しCM良いな~!ダンス踊ってるとこも最高に可愛いわ! でも、fitのかむんとフニャンのダンスって佐藤健と佐々木希のイメージが強いわ。あ、後お笑いの渡辺直美。

南乃彩希ちゃんって初めて名前聞いたけど、元ニコ☆プチの専属モデルで若手女優さんなんやてね。1999年4月27日生まれの16歳で出身は神奈川県!北乃きいからスカウトされて芸能界デビューしたらしい。
posted by ゆう at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人姉妹!新井ゆうこ&有村架純



新井ゆうこがTwitterで妹の有村架純とのツーショット写真公開!

新井ゆうこってほんまに有村架純の姉やったんやな!てか、以前に新井ゆうこがテレビ出演したときはあんま似てなかったけど、この写真では凄い似てるな!すっぴんやからかな?こうやって見ると、やっぱり姉妹なんやなあ。姉妹揃って可愛いすぎるやろ!
posted by ゆう at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押切もえさん交際宣言!

モデルの押切もえさんが15日「ディーアップマスカラ新CM記者発表会」に釈由美子と共に来場、突如「両思いの人がいます」と告白し、報道陣を驚かせた。

押切もえさんってまだ結婚してなかったんか?36歳やから、すでに結婚してて子供も何人かおる勝手なイメージもっとったわ。てか、ニュースの写真みたとき失礼やけど、「年取ったなあ~」って思ってしまったわ。時間の流れって残酷....

あと、押切もえさんの彼氏って公表されてないけど誰なんやろ??また、センテンススプリングさんの出番かしら??


posted by ゆう at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする