2016年02月14日

500 TYPE EVA!



「新世紀エヴァンゲリオン」とコラボレーションした500系こだま号「500 TYPE EVA」が、山陽新幹線博多から新大阪間で運行され、注目を集めている。初号機を想像させる薄紫色の車体、特別な内装を施した車内。車両に乗り込み、ファンらとアニメの世界観を楽しんだ。

エヴァ新幹線いいな!むっちゃ乗ってみたいけど、これといって用事がないわ~

posted by ゆう at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充電期間!

KAT-TUN、5月から充電期間へ 「解散ではなく、将来、未来のため」

亀梨くんは携帯専用サイト「Johnny's web」内の動画で「僕たちKAT-TUNは5月1日のライブをもって、一度、グループとしての充電期間に入らせていただきたいと思います。解散ではないということをしっかりと明言しておきたい。解散ではなく、将来、未来のためのKAT-TUNのために時間を使って行きたいということです」と、解散ではなく一時的な充電であることを強調!

KAT-TUN休止なんや...はじめに赤西くんが辞めて、田中くん、田口くんで充電期間に...ジャニーズの中ではこんな波瀾万丈なグループは珍しいような気がする...

中丸くんが『シューイチ』に生出演して、充電期間は「具体的な期間ははっきり出ていない」としながらも、「会議では1年か2年かというワードは出ています」と明かしたそうやから、充電期間中に、ファンは気持ちを落ち着けてまた再出発を待たなければいけないな。

でも、なんで10周年でこんなことになったんやろって考えると、勝手な憶測やけどどうしても田口くんの脱退のが引き金になって思ったのかなって思ってしまう。


posted by ゆう at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする