2016年02月09日

さんま御殿

今日のさんま御殿、むっちゃ笑った!

金朋こと金田朋子さんは相変わらずあんな感じなんやねwもはや芸人以上!ひな壇で立つ!しかも前に出てくる!存在感ありすぎやろ!

金朋に「頭大丈夫ですか?」て言われた時の、相手の顔と間がすごく面白かった!すごい失礼な言い方やけど、彼女が言ったらなんでも許せるような気がする!

てか、今テレビ見てたら、渡辺謙さんが胃がんで入院してるらしい。渡辺謙さんはツィッターで「いやぁ驚きました。妻が行ってと勧めた人間ドッグで癌発見。早期だったため早々に手術しました。二月は療養に切り替えて少し遅れてNYに入ることになりそうです。ご心配かけますが、お待ち下さい」とすでに療養に入っていることを報告。

早く良くなって、元気なお姿を見せください。
posted by ゆう at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPPEDから政治へ



SPEEDの今井絵理子が今夏の参院選に自民党から比例代表で出馬ってなにやってんの…。

SPEED全盛期に好きだった自分からすると「政治わかるの?」とか「客寄せパンダなんかじゃないか?」とか色々な気持ちが溢れてくるけど、正直突然すぎて驚いてもうたわ!これからも応援していこうとは思うけど、島袋寛子とのユニット「ERIHIRO」はどうするんですんやろ?両立なんて絶対できへんやろ!これで、SPEEDの再集結ってのも一人抜けた状態で行われそう!

まあ、とりあえずがんばってください。

posted by ゆう at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする