2016年02月06日

美人さんの横顔ツーショット



武井咲ちゃんが二人?と思ったら、もう一人は中越典子ちゃんだったんやね(驚) 武井咲と中越典子がそっくりすぎてどっちがどっちかわからないわw 鏡で反転してるみたいやで!!

ドラマ「フラジャイル」第4話に出演した中越典子ちゃんは「『地球上に自分に似ている人が3人いる』と言われていますが....。 ドラマ『フラジャイル』の現場にて、武井咲ちゃんとの初対面!!姉になった気分でした(^_^)」というコメントし、武井咲ちゃんと向き合って写ったショットを投稿。あまりのそっくりさに「そこにいらした長瀬智也さん小雪さんも納得」だったらしい♪

こんあ美人姉妹たまらんわ~
posted by ゆう at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土佐豊と小泉エリ!マジ!

田中麗奈に続き、おめでたいニュースやね!

マジシャンでタレントの小泉エリと元幕内土佐豊が結婚!

共通の知人を介して知り合い、2009年に土佐豊が新入幕した後から交際がはじまって、引退した初場所後に一緒に師匠の時津風親方へのあいさつを済ませていたらしい。

小泉エリさんは相撲好きの「スー女」として有名で本場所になると、自身のブログで毎日のように取組結果を解説していたらしいから、小泉エリさんにとっては理想の結婚かもしれんね♪

以前、ツイッターに同じ吉本のデニスの植野行雄とのツーショット写真をアップして、「ご報告。みなさんに一番に報告したくてつぶやきます。ひそかに交際いただいてました。結婚します。」と一時結婚発表のような事をやってたから、今回も軽くネタかなあって思っちゃったわw

まあ、その約2時間後、小泉エリさんはツイッター上で「ネタ」だったことを告白してたけど

とりあえず、結婚おめでとうございます!

こんなかわいい顔なのに乳輪の色、形、大きさなどから基本的な性格を識別する乳輪占いっていうのをやってるから、ギャップがすごいわw

posted by ゆう at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする