2016年02月04日

二階堂ふみええなあ

今日のぐるナイ面白かったw

一押し俳優の「神木隆之介」くんが豪快に外しててわらってもうたw
8500円オーバーって相当食べて案の定、自腹w そんな彼にスター性を感じちゃったよ♪

後、二階堂ふみちゃんは相変わらずかわいくていいね♪
写真で見るとかなり宮崎あおいなんやけど、ゴチとかで見るとあんまりにてないんだよなあ~


そんな、二階堂ふみちゃんは5月28日公開の実写映画「オオカミ少女と黒王子」でヒロインを演じるらしい!人気漫画が原作だからプレッシャーはハンパなさそうやで... ↓は特報


【ちなみに「オオカミ少女と黒王子」あらすじ】
高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、恭也は優しげな見た目とは正反対の腹黒ドS男子だった。

あらすじと特報みただけだけど、なんか面白そうやな!腐女子とかが好きそう
posted by ゆう at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの五代友厚をもう一度!



朝ドラの「あさが来た」見てる? 
ヒロインあさを演じる女優「波瑠」の師匠役で五代友厚役のディーン・フジオカ、イケメンすぎるわ~!

彼はアミューズって芸能事務所にに所属してて、誕生日は1980年8月19日の年齢は35歳!

出身は福島県で身長は180㎝。両親は父親が中国人、母親が日本人のハーフで本名は、藤岡竜雄っていうらしんやけど。世界進出を目標に名前をディーン・フジオカに改名したらしい。

しかも、日本語、北京語、広東語、英語、バハサの言葉をしゃべれる国際的な俳優さんやねん。

そんなにイケメンやったら、彼女とかも絶対いるんやろうなあと思ってたら、2012年7月にインドネシア人女性でオーストラリアで育った『ヴァニーナさん』って方と国際結婚して、↓が嫁さんのヴァニーナさん!綺麗な人やね💦

#龍鳳胎 #MyPokemonTwins @twoninjababies #HotelTentrem #Jogja #indonesia #HappyHolidays #FamilyTime

Dean Fujiokaさん(@tfjok)が投稿した写真 -



まあ、こんなイケメンやったら不倫相手でも全然良いって女性の方も多いような気がするけど!


「あさが来た」ではすでに亡くなってしまって「五代ロス」って現象も起きてたみたいなんだけど、そんな五代友厚が今月22日に復活するらしい!しかも、ヒロイン・あさの夢に登場するらしいからファンには嬉しい情報かもしれんね♪
posted by ゆう at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする