2016年02月03日

愛の才能



神聖かまってちゃんの曲で川本真琴が歌ってる「「フロントメモリー」いい曲やわ~!愛の才能とか歌ってた当時の歌い方の感じが出てる!

最近のニュースで、そんな川本真琴と付き合ってた彼氏があの「ら~めん、いけめん」の「狩野英孝」って聞いて予想外すぎてびっくりしたわ!

川本真琴がツィッターで半年前から彼氏がいると告白して、「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。とっても大切にしている人です」「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」など意味深な発言!

はじめは、ベッキー騒動の便乗でゲスの極み乙女の「川谷絵音」でないかと騒がれていたが、それが狩野英孝だったらしい。

川本真琴がツィートした特定の人は、モデルの「加藤紗里」さんで「去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」とSNSで報告してさらに、川本真琴については「英孝からは川本真琴さんとゎ、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました」とストーカー呼ばわりしたらしい。

どちらが本当のことを言ってるかわからんけど、今後の狩英孝の発言が気になるところやな!

※加藤紗里はかわいいというより、綺麗系な感じ!

今日の私。 #ニューハーフではありません 😂 #加藤紗里 #愛の刻印 #お気に入りです😢

加藤紗里(かとうさり)さん(@katosari)が投稿した写真 -


posted by ゆう at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元プロ野球選手逮捕!

昨日、夜中にぼーっとしてテレビを見てたらすごいニュースが飛び込んできた!

「元プロ野球選手・清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕」

酒井法子とか、小向美奈子とか、最近ではASKAとか芸能界で活躍する有名人の薬物事件をテレビでよく目にする。まだ捕まっていない方々も含めれば、これは氷山の一角のような気もするなあ、、、

やった本人は興味本位から始めたり、プレッシャーから逃れようとしたりして安易に手を染めるらしいんだけど、↑の芸能人の方の近況をみると、ほんの少しの好奇心や過ちで今後の人生が狂ってしまってるような気がするわ!

てか、以前から清原さんは薬物使用疑惑とかあったし、時間の問題だったかもしれないわ...
自分は逮捕の影響で清原さん本人よりも「リトル清原」が今後食べていけるか心配やわ

知人セクシータレントって?
posted by ゆう at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美少女3人娘




女優でモデルの広瀬すずちゃんがTwitterを更新。飯豊まりえちゃん、平祐奈ちゃんとの仲良しプライベートショットを公開!

3人はドラマ『幽かな彼女』で共演して、その後も仕事やプライベートで親交を深め、SNSでも度々交流の様子を報告していたらしい。

こんな天使みたいな3人がどこのカフェにいたらいるんや💦 是非混ざりたいわ!オン眉2ショット、双子みたいで良いけど、自分はキリっとした眉毛「平祐奈」ちゃんが一番ええかな!
posted by ゆう at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする