2016年02月02日

魅力的な彼女



なんか不思議な魅力がある若手女優。
門脇麦ちゃん、かなりいいねえ!

2015年4月に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」にも出演してた今超注目の女優さんの一人!彼女のプロフィールが↓

生年月日:1992年8月10日(23歳)
出生地:東京都
身長:160 cm
スリーサイズ:81 / 64.5 / 91
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2011年 -
事務所:ユマニテ

プロフィールを見ると、細身のかわいらしいイメージやな。
2014年に公開された「愛の渦」って映画のヒロインをやってて初めて濡れ場を演じて当時は話題になってたような。 自分もその映画を最近見たけど、麦ちゃんがすごく喘ぎ声を出してて興奮した覚えがあるw

少しネットで調べたら中野英雄の息子さんと付き合ってるらしい。こんな魅力的な女の子にはやっぱり彼氏がつきものなんやな。

まあ
うらやましい~


posted by ゆう at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たってる?末っ子取扱書

最近、友達に末っ子の女の子を落とす4か条を教えてもらった。
それが↓

1.とりあえずほめる
2.甘やかす
3.うんうん!そうだねって優しくうなずく
4。話をかぶせない。話を聞いてあげる。

別の末っ子の女の子もこれを見て、「うんうん、わかるわかる」って言ってたけど、これをずっと実行してると女の子が図に乗りはじめて、付き合っても男がしんどくなりそう....

後、自分の勝手なイメージなんやけど、末っ子って甘えん坊でわがままってイメージが強いけど、たしかにそんな女の子に↑の4か条をやるとうまく行くような気がする。

末っ子.jpg
posted by ゆう at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする