2016年02月28日

MINMI、湘南乃風の若旦那と離婚!

MINMI、湘南乃風の若旦那と離婚!

普通に仲良さそうな夫婦のイメージがあったからビックリやわ!なんか、こういう記事を見て夫婦を全面に出してアピールしてるところほど離婚している感じがするわ...

2人の出会いはインディーズ時代に、ジャマイカで出会い、交流が始まり結婚ってドラマみたいな話やなあと思ってたのに、残念やわ。結婚前からの長い付き合いやったから、仕事仲間って感じになったんかな~。不仲で別れたって感じでもなさそうやし、夫婦というよりも仕事仲間として付き合っていくほうがお互いしっくりくる感じなんやろうね。



posted by ゆう at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

武井咲ちゃんの左薬指に指輪?

彼女。

森カンナさん(@kanna_mori)が投稿した写真 -



武井咲を写したプライベート写真をInstagramで公開し、「可愛すぎる」と話題になるとともに、薬指にはめた指輪が注目されている!

武井咲ちゃん相変わらずかわいいなあ~♪って左薬指に指輪って誰からもらったんやw 結婚すんのか? 撮影者の森カンナはわざとこの写真使ったとか考えてまうわ!てか、センテンススプリングに狙われないように!

posted by ゆう at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VS嵐に映美くらら!

今日のVS嵐面白かったわ!

宝塚って全然興味ないけど映美くららって人は相変わらずショートヘア似合うし、すごくナチュラル系でかわいい人やったわ!あれで、36歳にはみえへんわ!純と愛やってた時に見とったけど、かわらずかわいいわ!


【映美くらら プロフィール】
年月日:1979年6月15日(36歳)
出生地:熊本県菊池郡菊陽町
身長:159 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:舞台・テレビドラマ
posted by ゆう at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする