2016年02月29日

しゃべくり007の山崎育三郎!

今日のしゃべくり007の山崎育三郎面白すぎてめちゃくちゃ笑ってもうたわ !

ち○ポジのところとか、女目線のコメントとか最高に笑った!イケメンでノリが良くておもろいって最高やん!しかも、料理上手でパスタ料理もかなり美味しそうやった。この人完璧すぎるやろ💦

てか、この人はジャニーズWESTの重岡大毅に似てる様な気がするな...

【山崎育三郎プロフィール】
生年月日:1986年1月18日(30歳)
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:ミュージカル
配偶者:安倍なつみ
事務所:研音

posted by ゆう at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のQさまの優勝はメイプル超合金カズレーザー!

今日のQさまは、メイプル超合金のカズレーザーが主役やったな!何この人って思うくらいむちゃ頭よかったよなあ~勉強出来るのってかなりうらやましいわ~(切実)

【カズレーザー プロフィール】
本名:金子 和令
出身:埼玉県出身
ボケ担当。
身長、体重:180cm、80kg
血液型:O型。

動画で見ると、相方さんの方がキャラ濃いな💦
posted by ゆう at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元KARAで女優の知英が男性役?

知英.JPG

元KARAで女優の知英が、映画「片想いスパイラル」に主演し、初の“男子”役に挑戦!

すごいイケメンやな💦ここまで違和感がないと実は男じゃね?って思ってしまう人もいるやろな~ 日本メインで活躍するからには、腹をくくってる感じするし、潔さが顔に出てるわ!
posted by ゆう at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする