2015年11月11日

最近気になるCM



このCMはなにを伝えたいんや?センスなさすぎ。。。
リアルタイムでアニメ見た人はどう思うんやろ?



「知っと~と」って博多弁かわいいけど、三戸なつめさんって三重県出身やろw ここはせめて福岡出身の俳優使ったれや



なんかかわいいwしかもやたらと耳に残るCMやで
posted by ゆう at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはりあそこか!



~大阪のオバチャンパワーで世界を元気に~
をコンセプトに活動するプロジェクトオバチャーンによる「オバチャーン」のデビューシ­ングル、その名も「オバチャーンのテーマ」。

大阪で結成されたアイドルグループ!「オバチャーン」

見た感じ、大阪で結成されてそうって思ったけど、やはり大阪か!!! 売れるといいね....(遠い目)
posted by ゆう at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武田さーん



久々に声出し笑ったわw 滝が出っ歯なとことか再現度がハンパないw
でも、かつてはJリーグのスタープレイヤーが今は、、、なんか悲しいわ
posted by ゆう at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの性格は?

ディグラム診断.png

マーケティングリサーチのプロ 木原誠太郎が開発したディグラム診断サイトです。アンケート調査のデータベースを基に、心理学とマーケティングで性格を分析します。 20問の質問に答えるだけで客観的な診断結果をフィードバックします

>>ディグラム診断サイトで診断!
posted by ゆう at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 16



僕は友達が少ない / 残念系隣人部★★☆

なんか楽しくなってくる曲^^
第2期の曲よりこの曲のほうが好きだな

北野きいで実写版したけど、あれはないわなw
posted by ゆう at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 17



俺の妹がこんなに可愛いわけがない / irony

歌自体も好きだけど、毎回変わるOPが楽しみだったw
第2期はイマイチだったかな,,,,

歌ってる人って顔出しNGって話やけど、すごく顔が気になる。。
posted by ゆう at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 15



妄想代理人 / 夢の島思念公園

はじめて見た時の衝撃といったらw 音楽と映像が妙にあっていて、逆に興味がわいてしまった。
これは製作者がわざとそういうふうに作ったって書いてたな。

まあ、まんまと引っかかったわ
posted by ゆう at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 14



GTO / Driver's High

歌と画がマッチしすぎw これもセンスあるカッコいい作品やわ~
疾走感もあるし、何度でも見れるOPやで
posted by ゆう at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 13



まもって守護月天! / さぁ

SURFACEって懐かしすぎるやろw まだ活動しているのかな?

確か当時は第2のB'zって言われてたような。。。。
OP自体は普通なんだけど、やっぱ歌がいいかな
posted by ゆう at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 12



魔法陣グルグル / 晴れてハレルヤ

昔の曲って感じ。でも良曲。決して思い出補正じゃない
今、聞いても元気をもらえるね
posted by ゆう at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 11



ママレード・ボーイ  / 笑顔に会いたい

これ聞いてるとケンコバを思い出すwwww



あまくーってにーがーいまーまーれーどっだっけど気になる~ww

マーマーレードの「ド」とだけど「ダ」を同時に言うって

どうでもいいわw

てか、これって主人公同士の親がヤリチンとヤリマンの話だったっけ?
posted by ゆう at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 10



Another  / 凶夢伝染

雰囲気がすごくいい! 曲ともあってるし^^
本編は先生が自殺したり、かなりグロッかったような思い出がある
でも、ヒロインの女の子はけっこう可愛かったような
posted by ゆう at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 9



まりあ†ほりっく / HANAJI

これを見ただけでどんなこのアニメがどんな内容かがわかってしまうw
小林ゆうって色んな意味ですごい人やわ
posted by ゆう at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 8



四畳半神話大系 / 迷子犬と雨のビート

今さらだけど、アジカンだったんだ,,,,
埃だけ被って見つからない~
誰の手にだって触れられない~~♪


この頃の「ノイタミナ」はよく見てたなあ~
posted by ゆう at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 7



ふたつのスピカ / Venus Say

弱き旅人よ 引き返すがいい !倒れてしまう前に〜 それでもお前は行くというのか遠い空の向こうまで〜♪」
開始から30秒くらいで心を奪われました!!
でもアニメ自体は全くしらないww

てか、これって桜庭ななみで実写ドラマ化されたような,,,,まあ全然話題にならんかったけど
posted by ゆう at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 6



東のエデン / FALLING DOWN


Noblesse Oblige!


ってなんか話したら言ってるやつがいたな。

このキャラクターの絵描いてる人好きやわ
たしかハチクロもかいてたような.....

あっ「羽海野チカ」って人か! 
posted by ゆう at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 5


Serial Experiments Lain / DUVET

当時、深夜枠で放送してて全然内容が理解できなかった><
今、このOPを見てもなんのアニメかぜんぜんわからん

なんか、狂気的な感じと不気味加減がすきやったなあ

この時代はこんな不気味でわけわからんアニメが氾濫しまくってたような
posted by ゆう at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 4



中二病でも恋がしたい / Sparkling Daydream

かわいらしい感じに仕上がってるOP^^
サビから最後にかけての画面の切り替えが好き
posted by ゆう at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 3



花咲くいろは / ハナノイロ

絵も曲もかわいい^^この人の声ってなんかモノマネしたくなるのはなんでだろ~
posted by ゆう at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレイバック!

有村架純?? AKB??

いやいや今は断然、波瑠さんでしょ!!!!
かわええええわあああ

タグ:波瑠 CM
posted by ゆう at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Shiina



Shiina(椎名法子) - 大きなあなた小さなわたし

女ゴゴロを歌った可愛らしい曲だ!懐かしいw
当時は「大きなあなた」って卑猥なことなのかなって思ってたわw

この子の前髪に憧れてたけど、今見るとかなりダサいわ
posted by ゆう at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Starry Heavens



misono,,,,,

この頃はかわいかったなぁ~ 時の流れって残酷

今は、歌手以前に「ウチ」「ウチ」言う人ってイメージしかないわ。
そろそろ「あの人は今」に出そうな雰囲気やわ
posted by ゆう at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お釈迦様



かなり中二くさい歌だけど、映像は好き!
昔、ボーカルが吉高さんと付き合ってたんだっけ?うらやましすぎw
posted by ゆう at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 2



大事MANブラザーズバンド / ぽこにゃん

「悪いと言う意味を知っ~ている~♪」

出だしのピアノが好き。でも本編は全くわかんねえ
たぬきがやらかす話やったっけなあ?
posted by ゆう at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアニメOP 1



疾風!アイアンリーガー / アイアンリーガー~限りなき使命

小さい頃みてたなぁ~ てか、速水けんたろうが歌ってたんだ><
びっくり!!

はじめの「あ~らし起こすスタジアムに〜♪」ってとこが好きやったなあ
てか、子供のころにこのアニメで熱狂したもんや
posted by ゆう at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは見ようって映画(ミュージカル編)



マンマ・ミーア

親子の愛が感じられる映画!ABBAの名曲が沢山登場します。
とても元気になれる作品!!



ハイスクール・ミュージカル2

ガブリエラ、シャーペイがとにかく可愛い^^
あとトロイとデュエットのシーンなど見所のある曲がいっぱい!



Chicago

カッコいい歌にダンスが目白押しでとっても楽しめる!
We Both Reached for the Gunがコミカルで◎!

https://youtu.be/C9dFKRZ8EbU
posted by ゆう at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは見ようって映画



50回目のファーストキス

“昨日のことをすべて忘れてしまう”記憶障害に陥った女性と、
彼女に一途な想いを寄せる獣医が繰り広げるピュアなラブストーリー。



ウソツキは結婚のはじまり

独身であるにもかかわらず、結婚指輪をちらつかせてカラダ目当ての恋愛を楽しんでいる整形外科医ダニー(アダムサンドラー)は、休暇中のハワイで理想の女性パルマーと出会う。

本気で惚れたため、指輪を隠してデートを楽しんでいたダニーだったが、パルマーにその指輪を見られてしまう。そこでダニーは彼女に既婚だと嘘をつき、職場のアシスタント・キャサリン(アニストン)に離婚間近の妻の役を演じてもらうよう頼み込むが……。

アダムサンドラーの作品は笑って泣ける作品が多いですね。
いつも最初から最後までアダムサンドラーの演技にひきこまれます!!

アダムサンドラー
posted by ゆう at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車

今日、帰りの電車でとてつもなく大きい声でしゃべってる女がいた。

自分が音楽を聞いてても、聞こえてくるから相当だろう。

まあ、それはいいのだけど、その近くにいた、おじさんと若い兄ちゃんが『携帯を切るか?、切らないか?』で言い争いになっていた。

おじさん!!

携帯の前にもっと怒る事があるでしょ\(`o'") 

でも、こんな時代にまだ、ダメなものはダメと怒れる人がいて感動しちゃあたましたd(^-^)
自分は絶対できないだろう(=_=)
タグ:電車
posted by ゆう at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うらやまC

人に物怖じせず言える方は素晴らしい(^-^)v

俺の友達もその一人だけど人に対して容赦ない……

今日、一緒にレストランに行った時の事だけど、店員の態度が悪く、それがカチンときたのか、急に切れだしてその店員に説教!

ハタから見たら、どうしようもなく自己中な奴なんだけど、俺にとってはその行動がスゴク羨ましい。自分は思ってる事をため込むタイプなので彼を見てるとありえない事だらけだけど、少し見習いたくなる。 でも、きっと真似はできないだろう、、
タグ:性格 自己中
posted by ゆう at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっちゃんはじめ

一番はじめの人間ってどうやって生まれたのだろう??

かなり不思議??

地球の誕生はビックバンの説や色々な仮説がありますが、人間の誕生はあまり聞かない。

ホント、(謎)だ!!

人間の祖先が猿だと言うのなら、第1の猿はどうやって生まれたのだろう??

人類の神秘ですな
posted by ゆう at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうする~?♪

犬はかわいい!いや、ギザカワユスなあ~

昨日、犬の遊び道具買いにペットショップにいったんやけど、そこのゴールデンレトリバーが半端なくかわいかった~~

手を差し出すと手の方に飛びかかってきてペロペロと手を舐めてくれるんだよね!

ホント、凹んだ気持ち溶かす君!!
又、会いにいくよ~~d(^O^)b
posted by ゆう at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bring Shame On Myself

今日、女性専用車両に知らずに乗っちゃいました、、、、、

親切に教えてくれたおばちゃん、ホントにありがとう。
感謝、感激です。
posted by ゆう at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Don't make me cry

開口一番、『ホンマ、あんたなんなん 』って罵声浴びせられましたわ なんか昨日、メールしなかったのが原因らしく、10分くらい説教で、最後に『1分くらいあればメールできるやろ ちゃんと返してよ 』って言って切られた、、、、

ホンマ、失禁しそうになったわ

これからは気をつけます いや、マジで、
posted by ゆう at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チベット

海外の風習はすごいね(*_*)

友達がチベットに行った時の土産話なんやけど、なんか聞いててドン引き(=_=)

友達は1週間、ホームステイしてたんやけど、行った初日の夕食に酒を飲ましてもらったらしく、その酒がすごかったらしい。

なんか鹿?の胎児を親鹿の腹を切って取り出して酒に漬けて作ったらしく『特別なイベントがある時飲むらしい(>_<)』すごーーー→くまずかったらしい。

彼女は『テイスト ライク クラップ』って言ってた。
posted by ゆう at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Boy meets girl~♪



いつまでもずっとこの気を持ち忘れたくない~~♪♪

古!(*'o'*)

でも、ステキな歌!

実は俺が始めて買ったCDやったりする『ロマンスの神様』! もうすぐ冬やから聞いたわけじゃないけど久しぶりに聞いたら良かった(^-^)v
posted by ゆう at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと古い映画



出世=家族の幸せと考えるマイケルは、愛するドナや二人の子供と過ごす時間よりも仕事­を優先させてきた。そんなある日、電化製品だけでなく人生さえも自在に操れる夢のよう­な"万能リモコン"を手に入れる。そのリモコンで家族との面倒な­時間や、出世までの道のりを早送りするマイケル。すべてが夢に見た通り、面白いように­人生が進んでいく。しかし、早送りしたことで失われた時間の代償は大きかった...。­果たしてマイケルは、本当の幸せをつかむことが出来るのか!?

で「もしも昨日が選べたら」ってのを見た★

始め、コメディーかと思って見てたんやけど、後半はホントに泣けるシーンがたくさんあって泣きまくったよ。「家族の大切さ」や、「現在を生きる事の大切さ」が身にしみてわかる作品やった。

ホント、見てよかったと思った。
posted by ゆう at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の詩

関東に住んでいる友達に送る詩です。


大阪人だからって、誰もがおもしろと思わないでください・・・
大阪人だからって、休日の昼になると吉本新喜劇をみてるわけではありません・・・
大阪人だからって、むやみにボケてって頼むのはやめてください・・・
大阪人だからって、つっこむ時の手の角度なんて聞かないでください・・・
大阪人だからって、つっこみすぎだよ!ってつっこむのはやめてください・・・


以上・・・ 友達に心を込めて送ります。
posted by ゆう at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dear my friend Y子

 あなたはピュアって言葉が似合う女の子だった、、、、、

Y子。  ありとあらゆるエロを前面から否定していたね。

Y子。  「エロい話をする人、マジ嫌いなんやけど」って今まで見たことないような冷たい目で俺たちを睨みつけたね。」

Y子。  「男なんて全員同じようなもんやろ」っていつも俺たちの批判を買ってたね。

Y子。  酔虎伝で酔った勢いでキスされそうになった君はグーでホンキで殴ったね。あの時の、あの男の子の顔、リアルにすごかったよ。

Y子。  みんなで一緒に寝てた時に寒そうな君を、「寒いから、こっちきいや」って言った俺に「まじいいんやけど、変態」って紳士的に断ってくれたね、 俺の今まで言われたキツイ言葉ベスト5には入ったよ。

Y子、   ・・・・・・・・Y子。

Y子、   ・・・・・・・・・・・・・・・・

Y子。   ごめん・・・・・・・・・君が新しいパソコン買った次の日、俺、あなたのアパート行ったよね?

Y子。   あの時、なぜ、パソコン使っちゃだめって言わなかったの?

Y子。   検索の履歴は消しときましょうよ、、、、、

Y子。   検索バーの履歴の「男の体」ってなんですか?今さら保健体育の勉強ですか?

Y子。   「s○x」ってあんたダイレクトすぎますよ。

      興味津々じゃないすっか~

Y子。   「男との出会い方」ってあんた、、、、

      男、ほしかったんだ? 言ってくださいよ~  いつでも紹介しますよ~~
Y子。   あ~、ボクはどうすればいいですか???  ああ、ホントにごめんなさい・・・・・・・・・・・

     ボクの頭からこの記録を消してください、、、、、、

    すみません、これから、あなたの顔を直視できません。
posted by ゆう at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテる秘訣

・・・・・俺の友達Aくんが「女にもてるための本」を読んでいた、、、

どこをどう、つっこんでほしいねん??えっ?そんなに、困ってらっしゃるんですか、、、、、、
まあ、それだけで、すめばいいものの、この本には裏がありましてん!

Aくんが読み終えたこの本を貸りて、読んでいたんやけど、ビジネスマンのマナーについて書いてて、もてるの「も」の字も出てこない内容やった。

そんなある日、友達Bくんの家でこの本を読んでいた時の話なんやけど、

俺 「 この本、Bくんからかりてんけど、まったくモてる男になれそうにないわ~ 」
Bくん 「 そんなもんでもてたら苦労せんわ~ 誰書いとんねん? 」 

俺 「 ○○大学の○○教授。 」
Bくん 「 マジで? えっーー? マジで? そりゃーいかんわーーそりゃーー」

俺 「 何で? その驚きは別に何もないやろ? 」
Bくん 「 いやいやいや、お兄さん!! そいつ、俺の昔、行ってた大学の教授やで! 」

俺 「 そんなバカな? 」
Bくん 「 マジですよ!!」
   「 そいつの授業とっとったけど、授業中におもんないギャグを連呼しとったわ~。
    女にもててるって感じはまったくなかった、っていうかむしろ嫌われとったでーー
    しかも、なんか変なあだ名つけられてたし!」

俺 「 ・・・・・・マジかよ~ まじ、やる気なくすこと言うなよーーーー 」
Bくん 「 まあ、かりたヤツに「おめでとう」って言っといて 」

俺 「 ・・・・・うん。」

この後、 Aくんに事情を話して、本を返したけど、彼は二度とこれを開くことはなかった、、、、、
タグ:モテる
posted by ゆう at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

lovely and complex

「ラブコン」! むっちゃおもろいですわーー♪

友達に教えてもらって、みだしたんやけど、、、、、
いやーーーまんまとはまってしまっちまったっす。。。。

話をおおざっぱに説明すると身長のコンプレックスを抱えた、背の大きい女の子
と背の低い男の子が恋をする?って話なんやけど、、、、、

いやーーーーーーーーーーーー、切ないねーーーーーーー!!!!!

てか、主人公の女の子がけなげすぎるやろー!!
あんな女の子、実際おったら悪い男につかまって身ぐるみはがされるでー!!

って思うくらいに一途で、中学生の恋愛みたいに甘酸っぱいですわ。
まあ、青春ですわ、青春、、、ああ~懐かしい~~

これから、どうなるんやろーー????
今日は寝ずに見るぞーーーーー!!
posted by ゆう at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?



友達が「造顔マッサージ」を1週間前からやってたみたい^^
今日、久々にあったら顎の部分がスッキリしててビックリしたw

俺も今日から始めようかなぁ
posted by ゆう at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかの!

カップヌードルごはん シーフード」をげっと!

初めて食べてみた感想は,,,

不味い

以上です。

やっぱりカップラーメンは「ラーメン」で食べたいな

カップヌードルごはん シーフード.png

次はガバオライスに挑戦しよ!
posted by ゆう at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書店男子?

昔ニュースで、「書店男子」のブームが来てるみたいって話があったんだけど、うちの周りでそんな話きいたことないわw

TVに出演してた↓の男の子は確かにかっこよかったなあぁかお

書店男子

ネットで調べてみると、
「佐川男子」、「眼鏡男子」、「料理男子」、「方言男子」って色々あるんだねww
みんないろいろ考えるんだなぁ~ 面白すぎ!
posted by ゆう at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKBワロタ


SPIRIT / PAMELAH
※『地獄先生ぬ〜べ〜』第2期エンディングテーマ


I'm sure / AKB48

サビの部分が似すぎでワロタ。こんだけ楽曲があれば、似てくるのは仕方ないけど

AKBってこんなのおおすぎw
posted by ゆう at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お決まりのフレーズ

A「have a nice day!」
B「You too」

日本語に略すと、

A「良い一日を!!」
B「あなたもね^^」

アメリカの日常でよく聞くフレーズ。
↑のかけあいのフレーズってあんまり日本にないような...
こういうのもっと日本にあればいいのに
posted by ゆう at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ネコ系男子

黒ネコ系男子がモテるらしい!!
なんじゃらそ

黒ネコ系男子
posted by ゆう at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやされるーー



なにこれw? かわいすぎるーー かわいい猫たちいさしけー
タグ:
posted by ゆう at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本のまちゅぴちゅ(笑)



日本のマチュピチュこと、竹田城に行ってきたー!!

う~ん、雲が立ち込める竹田城のイメージで来たので、ガッカリ。

日本のマチュピチュ」ってのはかなり言い過ぎだよ。メディアも煽り過ぎw
もっと安っぽく「関西のマチュピチュ」くらいがちょうどいいかも。

でも、城跡から見る景色は自然豊かで絶景だったけど^^
posted by ゆう at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探し物は何ですか?見つけにくいものですか??

昔に笑っていいともで中居くんが話してた「ハサミのおまじない」って効果があるのかな??

「はさみさん」のおまじないとは、

・ハサミを持ち、自分の顔に近づけ耳の横に構える(下記参照)
・そして「はさみさん、はさみさん、僕が探している◯◯はどこですか」と唱える

と探していたものが見つかるというもの。

今度ものをなくしたら試してみよ♪
posted by ゆう at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超合金



若いころのFUJIWARA原西さんおもろすぎ!
いまはなんか落ち着きすぎてるな〜

原西さんと言ったら一発ギャク!
流れ星ちゅうえいさんとか色々一発ギャクの芸人はいるけどやっぱり原西さんやで!

原西さんの逆で自分は↓の二つがおススメ!

上半身~下半身~上半身~下半身~つながってるんだね♪
背骨を引っこ抜いたらたってられへん~

posted by ゆう at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来日記



「未来日記」結構面白い! ヒロインの由乃のメンヘラっぷりがハンパないw
しかもごうりきさんで実写化されててワロタw
タグ:未来日記
posted by ゆう at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てても安心?

スリープセーフテープ.jpg

一家に一個w スリープセーフテープ

学校や職場で急な睡魔に襲われることはよくあるものです。とくに昼食明けは非常に眠たくなり、いくら頑張ってもウトウトとしてしまいがちだ。外に出るなりトイレで目を覚ますなど努力をするものの、眠気には勝てず、周囲に気づかれてしまうという恥ずかしい事態も。更に上司に見つかり「寝るなら帰れ」というきつい一言を受けることも。しかしこのテープがあればもしかしたら防げるのかもしれません。

ネタでほしいわw
posted by ゆう at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高!!

今日、写真屋でパスポート用の写真を撮ってもらったよ!
写真出来上がって、料金払うときにビックリ!!4650円もかかったよ><

【内訳】
入稿: 2100円
データ保存:1050円
CDR焼き:1500円

CDR焼くのってCDRと手間量だけでしょ??
ボッタクリか!!!
posted by ゆう at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナンバーガール???


ドコモ dビデオ CM ①出会い篇 ②転校生篇 石井杏奈 小松菜奈


『I don't know』 NUMBER GIRL

ドコモの「dビデオBeeTV」のCMで流れている曲ってナンバーガールの曲だよね?久々に聞いたw ってこれ違うみたいねww
posted by ゆう at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都はいいとこ、一度はおいで

今日、京都にいってきたー
特に用事があったわけではなかったから、とりあえずパワースポットで有名な場所へw

伏見稲荷大社


貴船神社


伏見稲荷大社は入った瞬間からすごく寒気がして、それがずっと止まらなくて神社を出てもそれが続いたよ,,,
なんかこわかった,,,, 

貴船神社はやたら遠かった... 柳馬場からワンマンの電車乗るんやけど、ずっと電車乗ってたような気がした。貴船神社の最寄り駅についてからも、バスで神社付近まで行ってそこから歩いて神社まで10分くらいかかった。 ついてからは有名な水占いして、そこの水を汲んで帰ってきた。 
posted by ゆう at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンナゴコロ



坂詰美紗子 / オンナゴコロ

オンナゴゴロは売れそうな曲なんだけど、これって売れてたのかな??
その当時はあんまり聞かなかったけど><
posted by ゆう at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お酒@名古屋

昨日、時間があったので、弾丸で名古屋に行ってお酒を飲みまくった!

【1杯目】
高速バスで行ったから、バスで寝るために缶ビールを1本飲んだよ。お陰でよく寝れたわw

【2杯目】
「酒津屋」で瓶ビール2本と串かつ定食を食べたよ。赤だしのお味噌汁がスゲーうまい!あれ、大阪で飲めたら最高なんやけどなあ~ まあ、中にいた若い女の人3人組が女子会みたいなのをやってて、大声でしゃべってたからそっこー飲んで食べておあいそしてもらった。

■酒津屋
住所:名古屋市中区栄3丁目5−12
関連リンク:>>こちら

【3杯目】
帰りのバスまで時間があったから名古屋駅前の「立呑み魚椿」で中ジョッキ2杯とサメの軟骨、たらこを。
正直、両方共まずかったから、損した気分に... サメの軟骨って需要があんのかな? でも、店自体は結構hとが入ってて繁盛している感じがした。

■立呑み魚椿
住所:名古屋市中村区椿町8-6
関連リンク:>>こちら

【4杯目】
まだまだ、帰りのバスまで時間があったから、駅前の「ラジャラニ」へ!インドのビール1杯とソーセージを食べる。6時くらいなのに人がぜんぜんいなくて、潰れる1歩前なんじゃねえかと思った。 料理はまあまあ。インドビールのまあまあ。 

■ラジャラニ
住所:名古屋市中村区 椿町 7-20
関連リンク:>>こちら
posted by ゆう at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする