2015年11月16日

ツッコミの神様

最近、ネカフェで「ピューと吹く!ジャガー」を全巻読破したニコニコ

沢山面白いキャラクターが出てくるけど
俺の中ではやっぱり「突っ吉こむ平」がダントツ一番やな!

あの「スライディングガッツマンズッコマン」とかいう勢いのあるツッコミ
あの勘違いっぷり

ホンマあんさんサイコーやでドキドキ


ああ~ 俺もあんなボケができたらな~~
posted by ゆう at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岐阜城

岐阜城ええとこ、一度はおいで!

ロープウェイで頂上まで行ったけど、そこから天守まで行くのが少し大変やった。

運動してませんからね....

岐阜城

岐阜城2

頂上付近からの風景、こう見ると雲がやたら近い!

岐阜城3

見えづらいですが、真中付近のポコって出たところが岐阜城ですw

岐阜城5
タグ:岐阜城 岐阜
posted by ゆう at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風俗

昨日、久々に風俗に行った。


お店に入って会計を払って、待合室で待ってると、
しばらくして番号を呼ばれたのでホテルの方に向かった。

ホテルで待っていると、チャイムが鳴ったのでドアを開けると、
そこには日本人ではない、外国の女性が立っていた。

私は日本人の「かわいい女の子を指名したのに、なんで外人が?」と思いながらも中に招き入れました。

私は時間がないと思い、すぐにプレイを開始するようにその女性に伝えました。
お互い裸になりさっそくプレイを開始し、私が胸を触るとその女性は気持ちよさそうにしていました。

そんなこんなしていると、その女性が急にベッドの横にあった「おにぎり」を食べ出しました。
あまりの唐突な出来事に私は訳がわからず、なぜか怒りが込み上げてきました。

私は声を荒げて「なんでプレイ中におにぎりを食うねん!訳がわからんわ!」と怒鳴り散らし、
「気分悪いわ!もう帰る!」と言って、服を着て部屋を出ました。

部屋を出るとオーナーさんらしき人がいたので、その人に一部始終を説明して返金を求めました。

すると、

女性が部屋から出てきて私にこう言いました。

私の国ではプレイ中におにぎりを食べるんデスヨ!だから怒らないデネ!


私はそこで驚いて目が覚めました。


きっと私はタマっているのでしょう。今週末にでも風俗に行きます。
posted by ゆう at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜の遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする