2017年11月20日

春香クリスティーン休業、事務所が正式発表「海外の大学進学」目指し学業専念




タレント活動を休業することが判明していた春香クリスティーン(25)の所属事務所が19日、来年3月末でタレント活動を休業し、勉学に専念するとファクスで正式に発表した。

ファクスは「政治家好きを公言するなどバラエティ番組に出演し芸能活動をしてまいりましたが、仕事に没頭するあまり、自分のしたい勉強が思うように手に付かず、5年間在学した上智大学も中退していました」とこれまでの流れを振り返りつつ、「そしてここ数年、コメンテーターとして海外視点のコメントを求められることが多くなるにつれ、中途半端なコメントしか話せない自分に悩むようになったそうです」と本人の悩みを代弁している。

【春香クリスティーンプロフィール】
生年月日:1992年1月26日
現年齢:25歳
出身地:スイス・チューリッヒ市
血液型:O型
デビュー:2010年
事務所:ホリプロ



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓


posted by ゆう at 21:12| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

山崎夕貴アナ 彼氏が嫌いな芸人にランクイン「しょうがないですよね」


 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。交際中のお笑い芸人のおばたのお兄さん(29)が嫌いな芸人ランキングでランクインしたことに本音をこぼした。

おばたの嫌いな芸人27位ランクインを指摘された山崎アナは浮気騒動を引き合いに「しょうがないですよね」とポロリ。それでも「やっぱり嫌い(な芸人ランキング)にだけ入っているので、ゆくゆくは好きなほうにも入ってもらいたい…」と本音を明かし、「何言っているんだろう、恥ずかしい」と赤面し、彼女の顔を見せた。

彼女にはもっといい人いると思うんやけど…

【山崎夕貴プロフィール】
出身地:岡山県倉敷市
生年月日:1987年8月4日(30歳)
血液型:O型
最終学歴:岡山大学経済学部
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2010年 -



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 12:45| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

須藤凜々花、来年4月に結婚を宣言 生放送『アッコにおまかせ!』で発表


8月末にNMB48を卒業した須藤凜々花(20)が24日、TBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し、来年の4月に結婚することを発表した。

番組のエンディングで「(来年)4月にしようと思っています」と宣言。MCの和田アキ子が「お幸せに」と祝福しながら「そこまでキッチリ言って大丈夫だった?」と気遣うも、「ハイ。いっぱい相談して決めたので」と笑顔を見せた。

海外留学はするの?

【須藤凜々花プロフィール】
生年月日:1996年11月23日
現年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:A型
デビュー:2013年
所属グループ:NMB48
活動期間:2013年 -
備考:NMB48 チームN
事務所:Showtitle
主な楽曲:「ドリアン少年」



posted by ゆう at 21:51| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする